top of page

【7月12日】きずな活動も早いもので3年が経ちました


令和2年6月からスタートした、このきずな活動も早いもので3年が経ちました。

活動開始と共に、コロナ感染症が拡大し、思うような活動ができないなか、多くの皆さんのご理解とご協力により、活動を続けてくることができました。 皆様のご支援に深く感謝申し上げます。

令和2年初年度は、8名の高齢者と1つの地域活動と高齢者施設に対して、222枚の『ありがとう券』のやり取りがありました。 令和3年には、642枚。 令和4年度は、なんと973枚でした。 活動が3倍広まった証です。

活動に対する感謝の表れとした『ありがとう券』が、ここまで広まったということは、まさに土肥地区での暮らしにおいて、感謝の支え合いの輪が3倍にも広まったとも言えます。

これもひとえに、皆様のおかげです。

今年度も、この感謝の輪が広まることを願って、活動を進めていきます。



閲覧数:23回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page