top of page

【2月10日】公益社団法人 さわやか福祉財団の月刊誌『さあ、言おう(1月号)』にきずなの活動が紹介されました!

こんにちは、きずな事務局です。

暦では春ですが、まだまだ寒さが身にしみますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 公益社団法人 さわやか福祉財団の月刊誌『さあ、言おう(1月号)』に、私たちきずなの活動が紹介されました。なんとこれ、全国誌です! 住民の支え合い活動と地元の社会福祉法人がコラボして取り組む事例は珍しく、大変関心を呼んでおります。

昨年11月に、きずなの理事やご利用者のインタビューなど6時間の取材を受け、きずなが凝縮なれた内容となっています。

これを読めば、きずながひとわかり♪ もしよろしかったらご一読ください。(きずなの記事はP15~)



さわやか福祉財団発行 月刊誌「さあ、言おう」1月号

あわせて、6時間の取材の様子、写真掲載します。 みなさんのきずなに対する熱い思いが取材時間に比例しました(笑) 取材頂きました城石さんに感謝です。

公益社団法人 さわやか福祉財団 https://www.sawayakazaidan.or.jp/







閲覧数:16回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page